« ロリポブログ(JUGEM)のカスタマイズにもにょっとする。 | Main | 「みんなで投票チャンネル」をやってみる。 »

CDをかけてみる。

このあいだ、やろうやろうと思っていながら出来ていなかった「ミニコンポの設置」がやっと出来た。
置き場所はだいたい決めてあったのだけど、そこに入れるのが面倒なのと、配線が難儀なので後回しにしてたのだ。

でも、せっかくPCの音声出力が取り出せるようになっていることだし、ということで重い腰をあげて。
なんのかんので1時間。やっぱり配線には時間がかかるわ。

なぜか右側のスピーカーの音が出なかったのがなぜか治って。
そういえば、と思い出す。

この1年けっこうCDやCD付きの雑誌を買ったのだけど、結局ほとんど聞いてなかったのだ。
じゃあ何をかけるか、と言うところでまずは「落語ファンクラブ Vol.3」についてきた春風亭昇太の新作落語を。

思ったよりあっという間に終わってしまったので、BIRDのベストCDと称するものを。BIRDと言ってもみうらじゅんといろいろあったほうじゃなくて、タイの歌手。Thongchai(トンチャイ)。ついでに、その隣に置いてあったBEAU(スニッター)のCDも。音楽事情も、タイトルも、もちろん歌詞も分からずに適当に買った割にはいい感じだと思う。
ついでに、BEGINの島唄"オモトタケオ2"をかけたところでそろそろおしまい。本当は「あの日の教室~さわやか3組」NHK子ども番組テーマ集も聞いてみたかったのだが。

|

« ロリポブログ(JUGEM)のカスタマイズにもにょっとする。 | Main | 「みんなで投票チャンネル」をやってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14085431

Listed below are links to weblogs that reference CDをかけてみる。:

« ロリポブログ(JUGEM)のカスタマイズにもにょっとする。 | Main | 「みんなで投票チャンネル」をやってみる。 »