« 「メトロイドプライムピンボール」をプレイしてみる。 | Main | 夜間作業明け »

送別会に久々貸し切りの店を使う。

この間新年会やったときに、偶然会ったのが、前に利用していた貸し切りのお店の主人。
そういえば最近行ってなかったな、と思ったら、今回の送別会で使われることになっていてびっくり。

「店の詳しい場所は教えてもらってください」って、そりゃたしかにあそこを使い出したのは自分だけどさ。

ということで、その送別会は今日なんですが、いろいろな事情によりノンアルコール。
食べ物は近くの姉妹店から貰ってくる形、というのは前からその通りなんですが、それでもバラエティに富んでいていい感じ。

今回は40人と、かなりの人数だったわけですがそれでも収容できるというのは驚き。また使うことになりそうです。

|

« 「メトロイドプライムピンボール」をプレイしてみる。 | Main | 夜間作業明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14042431

Listed below are links to weblogs that reference 送別会に久々貸し切りの店を使う。:

« 「メトロイドプライムピンボール」をプレイしてみる。 | Main | 夜間作業明け »