« ついにマウスが壊れる。 | Main | マイク故障の原因はやっぱりアレだった。 »

ワカサギの天ぷらを食べてみる。

マウスを買いに行った帰りの足で、いつものところへ。
こうやって記録していると月に1度は通っている感じになるなあ。まあそんなものかも。

今回はワカサギの天ぷらが主な目的。天ぷらと言っても今回はかき揚げ風。

実はおとといの東家で、蕎麦屋寄席が来週あることをすんでの所で思い出したので、その話を店の人とする。
タイガー&ドラゴンがきっかけで落語に興味が出た、ってんだから、きっかけはどこにあるかわからないもんだ。

|

« ついにマウスが壊れる。 | Main | マイク故障の原因はやっぱりアレだった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13948231

Listed below are links to weblogs that reference ワカサギの天ぷらを食べてみる。:

« ついにマウスが壊れる。 | Main | マイク故障の原因はやっぱりアレだった。 »