« 改良ではまる。 | Main | 安比で雨の中、スノボ。 »

Newコジマに19インチ液晶ディスプレイが1台もなかった件について。

といっても、本当に1台もなかった、かどうかは正確にはわからないんだけど。

たまの土曜日、買い物三昧、というわけでもないけどいろんなところを回ることになって、いろんな買い物を買っていた。

特に探していたのが19インチ液晶ディスプレイ。最近は安いのね。3万円台で買える。別に品質も必要ないけれど、ということでPrincetonの19インチのやつこっちは白いの。耐久性はよくわからないが、まあつや消しな画面で、3万円台で買えるというのはいい時代になったもんだ。デモを見る限りは、普通の文書関連仕事に使う分には十分だろう、と思い、これを3万1千円で売っていたコジマに行ったら、在庫がない、取り寄せになるという。

黒もなければ、白もない。まあ他のメーカーの19インチ液晶も3万円台であったので、しょうがないそっちにするか、と在庫を聞いたらそれもなし、取り寄せだって。結局3万円台の19インチ液晶ディスプレイは全部展示のみで在庫なしの取り寄せ。取り寄せを展示してるんじゃ、正直通販と変わらない。しょうがないなあ。取り寄せなら取り寄せと書いておいて欲しいところ。

なお、この液晶ディスプレイは、同日別の店で、限りなく税込3万円に近い2万円台で購入できました。在庫がなかったおかげで結果安く買えたんだから、よしとするか。

|

« 改良ではまる。 | Main | 安比で雨の中、スノボ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14484543

Listed below are links to weblogs that reference Newコジマに19インチ液晶ディスプレイが1台もなかった件について。:

« 改良ではまる。 | Main | 安比で雨の中、スノボ。 »