« ちょい飲み。 | Main | あちこちぶらぶら。 »

東京の会合に出てみる。

なんか混んでるよ。金曜に切符買いに行ったら空席なし。
しょうがないので、東京までの通しの切符のうち、仙台までの指定席だけ買って、仙台からはやまびこにのることにする。
自動券売機では買えないけど、金額は通しの切符で買えるし、盛岡からやまびこに乗るよりは速く着く。

はやてに乗ったら、荷物置き場にも座っている人がいて、本当に混んでいる。前ならこの辺座ったりしてたんだろうけど、最近は椅子に座らないとつらいなあ。ていうか、昨日の酒が少し抜けてないような気もする。
乗り換えでのるやまびこはMaX。総二階のMaXの1階、2列側に座ってダラダラと。
途中から寝ていたら、いつの間にかそれなりに混んでしまっている。そういうものか。

乗り換えて歩いて今日の会場。思ったよりは少ない感じではあるけれども、それでも来る人は来ているかな。そのまま二次会。意外と盛り上がって三次会、はなくそこで解散。

というか思ったよりはやく終わったので、明日の予定にしていたコネクタさがしを前倒しして今日やることに。それなりに飲んでいたような気もするのだけど、なんとか見つけられて購入。そのほかそれなりに買い出しして、宿に向かう。

新幹線は混んでたけど、宿はなんとか見つかったんだよな。ちょっとありがたい。

|

« ちょい飲み。 | Main | あちこちぶらぶら。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14250959

Listed below are links to weblogs that reference 東京の会合に出てみる。:

« ちょい飲み。 | Main | あちこちぶらぶら。 »