« 夜作業ついでにHDD交換。 | Main | いろいろ行ってからイオンぶらぶら »

カラオケマイクを届けに行った。

ケーブルそのものは部品さえあればあっという間に修理出来てしまうので、あとは届けるだけ。
といいつつもなんとなく手を出していなかったカラオケマイクの修理を、今日やっと終わらせて、届けに行くことに。

ということで車で向かった先、土曜日のお店はちょっとすき気味。酔っぱらう前に、カラオケマイクを設置。きちんと動くので少し安心して、あとは普通に飲食。
といっても、飲んだ量は少し少なかったかも。

|

« 夜作業ついでにHDD交換。 | Main | いろいろ行ってからイオンぶらぶら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14415591

Listed below are links to weblogs that reference カラオケマイクを届けに行った。:

« 夜作業ついでにHDD交換。 | Main | いろいろ行ってからイオンぶらぶら »