« あちこちぶらぶら。 | Main | コネクタじゃなかったよ。断線だったよ。 »

初めての真冬日に、明石家さんまと松岡修造が来た。

話によると、冬、というのは2月いっぱいまでをさすらしい。
だとすると、今日が真冬日だと言って別にこの冬初めての真冬日、というわけにも行かないのかもしれないけど、まあ真冬日は真冬日。

さて帰ってくると、Wiiがなんか点灯している。起動してメールを確認すると、「Miiが追加されます」とのお知らせが。

あのコマーシャルに出てくる松岡修造と明石家さんまのMiiが、一覧に追加される、とのことで、さっそく久しぶりにMiiを起動。確かに上から二人のMiiが落ちてきた。

これが、WiiSportsでテニス対戦してくれたりすると面白いんだけどなあ。

|

« あちこちぶらぶら。 | Main | コネクタじゃなかったよ。断線だったよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14250999

Listed below are links to weblogs that reference 初めての真冬日に、明石家さんまと松岡修造が来た。:

« あちこちぶらぶら。 | Main | コネクタじゃなかったよ。断線だったよ。 »