« 近所に出来たコジマに自転車で行ってみる。 | Main | 久しぶりのスノボ »

鍋を買う。

明日出かけるので、そのための準備でいろいろ買い物に出かけた。
といっても夕方から。かなりゆっくりめのお出かけ。

そんななか、土鍋を買うのもいいかな、とか思った。いや今も鍋はやっているんだけど、適当な鍋でやっているから時々取り出しにくくなるんだ。
それに、なぜだか知らないけど最近土鍋って安い。1つ600円っていうのはどういうことなんだか。まあ何となく想像はつくんだけど。

で、ホームセンターに行って、土鍋をとりあえずしげしげと眺めて、結局買ったのがほうろうの鍋。少し高かったけど、別にこれで毎日すっぽん鍋やるわけでなし、取り扱いの楽な方がいいな、と思い直して。

もちろん、今日の夕食はまた鍋であります。

|

« 近所に出来たコジマに自転車で行ってみる。 | Main | 久しぶりのスノボ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14314332

Listed below are links to weblogs that reference 鍋を買う。:

« 近所に出来たコジマに自転車で行ってみる。 | Main | 久しぶりのスノボ »