« カラオケマイクを届けに行った。 | Main | 蟹鍋 »

いろいろ行ってからイオンぶらぶら

ちょっとした用事があって、おでかけ。
おでかけついでに、盛岡南イオンに寄ることに。まあ向かいのホーマックでもよかったのだけど、なんとなくそっちはこの間行ったところだったし。

最近のホームセンターの目玉はペットショップなのか、前潟イオン隣のサンデーもこちらのサンデーも、あとその向かいのホーマックにもペットコーナーはある。とはいうもののここのサンデーのペットコーナーはなんか動物が減った感じ。入れ替え中?まあよくわからないが人がいっぱい集まるのは確からしい。

DVDプレーヤー一体型のデジタルテレビが思いのほか安かったり、そもそも32型のテレビが10万円切ってたりするのを眺めたりしつつ、結局買い物はしない。ゲームセンターの1/3がパチンコパチスロ機になっていて、しかもそこそこ人がいたりするんだが、それもそれとして。

さて、鍋の材料でも買って帰るか。

|

« カラオケマイクを届けに行った。 | Main | 蟹鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14415602

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ行ってからイオンぶらぶら:

« カラオケマイクを届けに行った。 | Main | 蟹鍋 »