« 鍋を買う。 | Main | 喜盛の湯。 »

久しぶりのスノボ

ここのところ、夏冬土日あまり関係なく忙しかったので、もしかして3年ぶりくらいのスノボになる。
昨日の買い物その他はこの準備。まあほとんど買い直す必要はなかったけど。

調整兼ねてリフトなしで滑ってきたら、ビンディングが劣化していたのか壊れてしまった。まあ10年ものの板だしなあ、ということでレンタルを利用。しかし、バートンの2007年モデルが2000円台で借りられるのなら、買う必要があるのかいまいち疑問になってくる。それなりに長く使える、と言っても、板とビンディング合わせて4,5万の買い物で、1シーズン頑張って滑っても10回がせいぜいだものなあ。

実際、手入れがいいのか、板の調子は非常によかった。春スキーシーズンのみの価格なのかなあ。どうなのかなあ。

そうそう、復活して以来初めての岩手高原スキー場。意外とここのスキー場はいいなあと思ったことであったよ。

|

« 鍋を買う。 | Main | 喜盛の湯。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14314342

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのスノボ:

« 鍋を買う。 | Main | 喜盛の湯。 »