« いろいろ行ってからイオンぶらぶら | Main | xajaxを使ってみる。 »

蟹鍋

帰ってきて鍋の準備をしようとしたら、昨日蟹を貰っていたことを思い出したので急遽蟹鍋に。

蟹と言っても沢ガニに近い小さい蟹。一応ゆでてあるようなので、二つに割って入れる。食べる気はあまりなく、蟹味噌が溶け出て出汁の足しになればいいかな、という感じ。案の定溶け出してきて蟹の良いにおいに。

具の方は白菜やらなにやら適当に。あーやっぱ鍋買ってよかったなあ、と思うことしきり。

|

« いろいろ行ってからイオンぶらぶら | Main | xajaxを使ってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14435317

Listed below are links to weblogs that reference 蟹鍋:

« いろいろ行ってからイオンぶらぶら | Main | xajaxを使ってみる。 »