« 夜のお仕事。 | Main | 鍋を買う。 »

近所に出来たコジマに自転車で行ってみる。

電器店であるところのコジマの新しい店舗がごく近くに出来たので、買い出しに使えるかどうか行くことにした。
というか、なんで今日はこんなに中途半端なんだろう。

まあ、買えればいいかな、とは思ってはみたものの、予想以上にパソコン関連は中途半端。もちろん家庭用としてはこんなものでいいと思うんだが、仕事用にはなかなか使えないかもしれない。まあ、LAN関連の資材とメディア関連はなんとかなるか。今市内中心部にはそういうの関連の電機店がないから助かることは助かる。

一番中途半端なのは、ここの道路だ。まだ工事中な部分が多くて、自転車で行ったら予想以上に遠回りになった。こりゃ面倒くさい。そのうち開通すればかなり近くなるんだけどなあ。というか、盛岡はこれだけ自転車が多いのに、この近辺は自転車のことを全く考えないで道路や施設を作っているからひどいことになっているような気がする。

|

« 夜のお仕事。 | Main | 鍋を買う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14313989

Listed below are links to weblogs that reference 近所に出来たコジマに自転車で行ってみる。:

« 夜のお仕事。 | Main | 鍋を買う。 »