« いわて将棋館でボードゲーム会。 | Main | セルフレジで麻婆豆腐の材料を買う。 »

「楠」でそばを食べる。

夕ご飯をどうしようかと考えつつ、とりあえずそばでも、ということで手代森まで。

「楠」という蕎麦屋がある、ということで向かったのだが、北側から走ったら全然わからなかった。わからなかった、というよりは地図を読み間違えていて。右手にガソリンスタンドをみてすぐ、だと思ったら、右手のガソリンスタンドの向かい、というのが正解で。

こんなところまでわざわざ食べに行って、ということでどんなにうまいそばなんだか期待されるむきもあるだろうが、自分はそばの善し悪しはよくわからないのでその辺は実はよくわからない。柏陽軒の立ち食いそばだって普通に食べるからなあ。まあそれはともかく、イけるそばであるとは思った。味が濃いというそばが品切れだったのはちょっと残念だったけど。

|

« いわて将棋館でボードゲーム会。 | Main | セルフレジで麻婆豆腐の材料を買う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14702347

Listed below are links to weblogs that reference 「楠」でそばを食べる。:

« いわて将棋館でボードゲーム会。 | Main | セルフレジで麻婆豆腐の材料を買う。 »