« 仙台へ。 | Main | ウィザードカードゲームを遊んでみた。 »

IWDD交流会の2次会

あれ、今日は早かったかな、というのがその印象ですが。いや今さっき帰ってきたところなんで。

6時間前までは仙台にいたんですが、その後場所を教えてもらって二次会に参加してきましたよ。
かなり変則的な参加で、あまりおおっぴらに書くのはよろしくないような気がするのですが、やはり勉強会の様子を聞くと勉強会には参加した方が話が面白い。今日は今日でいろんな話が出たらしい、その辺は聞いておきたかった、という部分が結構出てきます。なのでこういう参加はやっぱりかなり変則的ですよ、はい。

面白いのは、これで半数が初対面ということ。そうか青森から参加していただいたのか、と思うとやはりそれは感慨深く、って相手さんも終電があるので本当に挨拶程度で終わってしまったのですが。

それにしても世間は狭い、と思う出来事が次々起こるものです。詳しくは書きませんが特に盛岡は狭い。

今回は「この窓どの窓」という図形認識ゲームも持ち込ませていただいて。いやこれもなかなか面倒なゲームではありました。同じ大きさのものを見分ける、というのがあんなに面倒だとは。

|

« 仙台へ。 | Main | ウィザードカードゲームを遊んでみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15055266

Listed below are links to weblogs that reference IWDD交流会の2次会:

« 仙台へ。 | Main | ウィザードカードゲームを遊んでみた。 »