« ウィザードカードゲームを遊んでみた。 | Main | 夜作業 »

PHSがまた壊れる

最近、なんか電池の消費量が大きいなあ、と思っていたPHSだけど、ついに電源が入らなくなった。

これ、本格的に故障だよなあ。この間電池を交換して基盤も交換したPHSだけに、愛着はあるんだけどそろそろ替え時かもしれない、と思えてきた。

実際、1xパケット通信は今となっては重いし、そもそもケータイとしての動きそのものがこの機種はもっさりしている。そろそろ4xパケット通信に対応した機種に変えてもいいころじゃないだろうか。

それにしても、今日はフレッツも止まるし、なんかいろいろと不幸が続くな。なんだかなあ。それに明日はウィルコムプラザ、定休日なんだよな。明後日行くしかないか。

|

« ウィザードカードゲームを遊んでみた。 | Main | 夜作業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15098954

Listed below are links to weblogs that reference PHSがまた壊れる:

« ウィザードカードゲームを遊んでみた。 | Main | 夜作業 »