« ぱんだ食堂でじゃじゃ麺を食べる。 | Main | レイトン教授を解き終わった »

天下一品のしょうが焼き

なんか食べたくなってしまった天下一品。まあラーメンの方だけど。
普段はラーメンに、せいぜいライスを付けるだけなんだが、なんとなく今回はしょうが焼き定食に。

このしょうが焼き定食、ラーメンにライスとしょうが焼きがついてくる、というもの。ラーメンにライスを合わせたときの価格を考えるとかなりお得、な、ような、気がするがまあそんなことはおいておいて。

白金豚を使った、というしょうが焼きは確かに美味しい。というかけっこう好物だったりするしな。
ただ、相変わらずラーメンにはなかなか合わないような気がする。これ単体で食べたら美味しいのになあ。もったいないなあ。

|

« ぱんだ食堂でじゃじゃ麺を食べる。 | Main | レイトン教授を解き終わった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/14974325

Listed below are links to weblogs that reference 天下一品のしょうが焼き:

« ぱんだ食堂でじゃじゃ麺を食べる。 | Main | レイトン教授を解き終わった »