« 飲み過ぎて寝込む。 | Main | スープじゃじゃを食べる。 »

ハレラニ行ってくる。

ということで、夕方になってなんとか動けるような状態になってきたので、食事後、保養のために銭湯へ。
久々にいくハレラニですが。

止まっている車の台数の割には風呂は空いているかな、というのが風呂場をみた印象。隣にパチンコ店もあるし、そちらの車も止まっているのかな、とは思うけど。まあこのくらいの人数がちょうどいいような。

でもって、少しずつ施設も変わっている気がする。あれ?あそこにあんなものあったっけ、というか。あそこはもともと塩サウナだったよなあ。それが足湯になっているんだ、とか。まあ、足湯はなかなか楽だったし、塩サウナで塩使うことなくて、サウナは普通にサウナの方に行っていたからその方がバラエティに富んでいると思う。

雨が強くて、露天風呂に入っている気にならなかったのが残念ですが、それ以外はなかなかありがたいお風呂でした。それにしても下足箱の鍵がなくなりまくっているのがちょっと気になったな。

|

« 飲み過ぎて寝込む。 | Main | スープじゃじゃを食べる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15033557

Listed below are links to weblogs that reference ハレラニ行ってくる。:

« 飲み過ぎて寝込む。 | Main | スープじゃじゃを食べる。 »