« 盛岡「フォーラム」で「スパイダーマン3」 | Main | さらさら、で再会 »

ベアレンビールを飲む会。

もうね、迷ったわけです。コンサートとこっちとどっち出るか。
コンサート、というのは、ストラディヴァリウスの弦楽器コンサート。10台だか11台だかのストラディヴァリウスが一同に集まって、総額何億なんだか、という状態。こういうのが岩手で聴ける機会はそうはないかな、という感じ。
それに対して、ベアレンビールを思いっきり飲む会、というのはこれが3回目。このままならたぶん来年もあるはずで。
でまあ、結果的に飲み放題食べ放題のこっちを選んで。

グランドホテルで、まあ酒が絡むわけですから送迎バスが出るわけで、そういう状況なら当然送迎バスに乗るんですが、これが途中止まるたびにどんどん人が乗ってくる。最後、県民会館横では乗り残しが何度も生まれたようで、結果的に2台の送迎バスが3台に増えるらしい、という話が聞こえてくるにつけ、こりゃ思ったより大きいイベントだなと気がついたあたりでホテル到着。結果的に当日券だったんですが、本当にかなりの大人数。
これだけ人数が多いと、世間は狭くなる一方で、あっちで久しぶり、こっちであら来てたんですか、そっちでやっぱり来たんですね、という話がいくつも。
ビールはノンアルコールのものも含めて7種類。なんとか頑張って全種類飲んできました。今回はポーターがなかなか濃くてうまかったかな。

|

« 盛岡「フォーラム」で「スパイダーマン3」 | Main | さらさら、で再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15214787

Listed below are links to weblogs that reference ベアレンビールを飲む会。:

« 盛岡「フォーラム」で「スパイダーマン3」 | Main | さらさら、で再会 »