« 夜中の山登り | Main | ウィザードの単位大会を開くことにする。 »

はしごのみ

明けなんでぶらり外で飲もうかな、なんて思っているうちにいつもと大して変わらない時間になってしまったけれども。
ふと思い立って2軒ほど回ることにした。1軒目で軽くご飯を食べつつ、2軒目でまったりするつもり。

ところが、1軒目からずいぶん酒が入ってしまった。少し控えめに飲んだつもりだったのだけど普通に飲むのとあんまり変わらない値段になってしまったよ。まあここはもともとちょっと高めなのであれなんだけど。

ということで、2軒目。結局行くのかといわれれば行くのがアレ。

こっちはこっちでそこそこ。予定が外れたのであんまり飲まなかったのだけど、それはそれで少しは頼むわけだけど、結果としては1軒目とほぼ同じ金額になってしまった。

うーん。性格の違う店ではあるんだけど、こうなるといろいろ考えさせられるなあ。

|

« 夜中の山登り | Main | ウィザードの単位大会を開くことにする。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15267871

Listed below are links to weblogs that reference はしごのみ:

« 夜中の山登り | Main | ウィザードの単位大会を開くことにする。 »