« PHSがまた壊れる | Main | チャーシューじゃじゃ麺にチャレンジしてみる。 »

夜作業

運が良いんだか悪いんだか。
今日は恒例の夜間作業。ついでにフレッツ停止の後始末を。

うちは専用線でバックアップを取っている。フレッツの方が速くて安いからそちらを常用しているけど、何かあったときにはやはりフレッツでは心許ないから。それがうまく切り替わらなかった原因が何だったのか確かめて、動作確認をしてみる。これを日中にやったら大変なことになるからなあ。こういうときにやるしかないけど。原因を突き止められたので一安心。

そうこうしているうちに、別のサーバの不調を見つけた。なんじゃこりゃ。やっぱり安いハードディスクはよくないのかなあ。むしろこういう安いのを大量に用意してどんどん入れ替えていく運用にしたいんだけどなあ。

|

« PHSがまた壊れる | Main | チャーシューじゃじゃ麺にチャレンジしてみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15098968

Listed below are links to weblogs that reference 夜作業:

« PHSがまた壊れる | Main | チャーシューじゃじゃ麺にチャレンジしてみる。 »