« スープじゃじゃを食べる。 | Main | モバイルTwitterを試してみる。 »

アップデートするより作り直した方が早いかも。

debian(woody)のアップデートが最近スキップされまくるなあ、と思ったら、既にarchive入りしている、と最近知った。

で、apt-get dist-upgradeしたらどうもやばそうなことになってきた。途中で"これ続けるとやばいけど本当にやるの?"ってメッセージが来たので、念のため止めたらさらにやばいことになったみたい。

いろいろMLのアーカイブとか読んでいると、治す方法がないわけではないらしい。でも、これ以上危ない橋は渡れないよなあ。イチからインストールし直した方がよさそうだ。

|

« スープじゃじゃを食べる。 | Main | モバイルTwitterを試してみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15033551

Listed below are links to weblogs that reference アップデートするより作り直した方が早いかも。:

« スープじゃじゃを食べる。 | Main | モバイルTwitterを試してみる。 »