« 新幹線の下りで。 | Main | 「キムチ納豆ラーメン」を食べたのだけど。 »

IWDD#11交流会

かなり掟破りな参加のしかたをして帰ってきた。でも、前回はさらに掟破りの「二次会から参加」だったわけだし、まだましな方じゃないかと。

とはいうものの、本編に参加してない人間が中心に座るというのもなんだかあれなのですが、まあだいたい皆さんが参加して、あちこち出かけてた人が帰ってきて、そんなところで"くのいち"の話が出たり出なかったり。出ないといえば出られなかった本編のサンプルスクリプトを見せてもらったりと、まあ遅刻の割にはいろいろ見せてもらったのはありがたい。

2次会はいつもの場所。だいたいいつものメンバー。そんな感じでさっき帰ってきたところ。それにしても、人とお金の関係、っていうのは、なかなか難しいね。

|

« 新幹線の下りで。 | Main | 「キムチ納豆ラーメン」を食べたのだけど。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15416217

Listed below are links to weblogs that reference IWDD#11交流会:

« 新幹線の下りで。 | Main | 「キムチ納豆ラーメン」を食べたのだけど。 »