« 懇親会。 | Main | 本屋を利用すると言うこと。 »

バッファロー杯ウィザード大会。

ウィザード・カードゲームにつきましては、盛岡で予選を数回開くことにしています。そのうちの会場の一つが、居酒屋バッファローで行われる、「バッファロー杯」。

この間(と言ってもおとといですけど)、専用のトロフィーなんか作ってもらったので、これから何回かやっていこうかと思ってますよ、と言う感じで今日が第1回。

参加者は4名。もうだいたい展開は慣れたもので、あとはどんな感じで相手が出す人なのか、慣れている人なのかどうか見極めながら。

序盤ちょっとやりにくいところはありましたけど、結果は2位。
まあ、次に頑張ればいいかな?

|

« 懇親会。 | Main | 本屋を利用すると言うこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15531916

Listed below are links to weblogs that reference バッファロー杯ウィザード大会。:

« 懇親会。 | Main | 本屋を利用すると言うこと。 »