« 仙台でぶらぶら。 | Main | 東京出る。 »

当てが外れつつ、準備する。

予定がはいってたんですよ、今日は。もともと。

予定がはいっていたおかげで、この日に予定していた別のイベントを断らざるを得なくて、次回のイベント未定、って事になっていたんだけど、その元の予定の方がなくなってしまった。

こういうことはたまにあるかな、と言えばそうでもなく。逆に突発的な予定がはいる事は多かったから、正直こういうのの対処はよくわからない。

まあ、昨日は昨日で出かけて、明日は明日でまた出かけないといけないので、今日はゆっくり休んで明日の準備に備えることにしたいと思いますわ、はい。

|

« 仙台でぶらぶら。 | Main | 東京出る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15388061

Listed below are links to weblogs that reference 当てが外れつつ、準備する。:

« 仙台でぶらぶら。 | Main | 東京出る。 »