« 第4回のゲーム会で、ウィザードの単位大会もやる。 | Main | バッファロー杯ウィザード大会。 »

懇親会。

なんとなく昨日付けの記事で気がついた人もいると思いますが、懇親会の幹事は私。

まあ来たときの車に分乗して、ある人は電車に乗り換えて、その他いろいろで盛岡駅前に着きまして。
こちらそのときに、いわて将棋館に忘れ物をしたことが判明。戻って取りに行ったら集合時刻を30分ほど過ぎておりまして。

懇親会の幹事なしで始める懇親会というのも大変だったんじゃないかと思いますが(とひとごとのように)。

会場の人が気を利かせて頂いたのか、小上がり席は他に誰もおらず、というか、その階誰もいない形で使えたのがありがたく。

話はいろいろ。もちろんウィザードの米川さんが来ている分そういう話が中心にはなるのですけど、そこから派生してトリックテイキングの話になったり、ボードゲームの有名人な人の話になったり。何のかんのいってこの世界狭いものです。

遠方からなので途中退場の方もいたり、そこから席を狭めて話をしたり、と言う形であっという間にラストオーダー。いやこの辺のラストオーダーって本当に店が閉まるときのラストオーダーなので、その店だけで4時間以上いたことになりますね。本当にあっという間。ついでに場所を変えて(となるといつものあの店になるんですが)話が続いたのでした、はい。

ていうか、もう月曜日なんだよね。

|

« 第4回のゲーム会で、ウィザードの単位大会もやる。 | Main | バッファロー杯ウィザード大会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15481167

Listed below are links to weblogs that reference 懇親会。:

« 第4回のゲーム会で、ウィザードの単位大会もやる。 | Main | バッファロー杯ウィザード大会。 »