« はしごのみ | Main | 安比高原へ、亀倉雄策没後十年記念展を見に行く。 »

ウィザードの単位大会を開くことにする。

4月終わりくらいからいろいろメールでやりとりして、決めた。

とりあえず、ウィザード・カードゲームの単位大会を開いてみようと思う。
今のところ、単体で人が来るほどの知名度があるものではないので、その辺、大々的には開けないだろうと思う。

まあ、一応いつでも開けるように用意しておいて、人が集まったところで大会とするとか、そんな感じになるんじゃないだろうか。

思えばこっちのブログで書くのが楽なばかりに、ホームページの方はたまに更新するといいつつ数年ほったらかしたままだし、そっちのほうも追々整備していく必要はあるだろう。
んー、いろいろ忙しくなるかも。

|

« はしごのみ | Main | 安比高原へ、亀倉雄策没後十年記念展を見に行く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15306769

Listed below are links to weblogs that reference ウィザードの単位大会を開くことにする。:

« はしごのみ | Main | 安比高原へ、亀倉雄策没後十年記念展を見に行く。 »