« 当てが外れつつ、準備する。 | Main | 新幹線の下りで。 »

東京出る。

なんか月イチどころじゃないような感じで来ているような気がするのですけど、たぶん気のせいでしょう。

今回は会議、というよりは講習会。ちょっとだけ聞きたい話があったのでわざわざ上京してきたわけですが。
うーん。これはかなり発展途上だな、ということがわかっただけ。ちょっとお金がかかった割には話が薄かった。

無線通信関係の話なんですけどね。ちょっとまだ概念的なところで話が終わっていて、対策をどうするか、という話とか、その辺までまだ進んでないっぽい。まあ今までの通信関連では直感的に禁じ手なので、そういうものかもしれない。

その他のものはあんまり興味がなかったけれど一応聞いていた。うーん。こっちもなあ。こんなものかなあ?

|

« 当てが外れつつ、準備する。 | Main | 新幹線の下りで。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15387578

Listed below are links to weblogs that reference 東京出る。:

« 当てが外れつつ、準備する。 | Main | 新幹線の下りで。 »