« 王への誓願 | Main | 改めて、必殺仕事人2007 »

百人一首の話をしながら、必殺仕事人2007をだらだら見る。

土曜日、結局なおらなかったアレを返しに、お店の方へ。

店の方はほとんど閉めている状態だったのだけど、開けてもらってだらだらと。食べてるのが缶ビールに出前ピザなんだからなんなんだか、って感じですがきちんと酒は出してもらっているわけでね。

話題はなぜか百人一首。覚えてますか百人一首。6字決まりが2種4枚に1字決まりが7枚。カルタそのものは江戸時代以降だよ、なんて話をしつつ、テレビで「必殺仕事人2007」をダラ見。引き継ぎ設定はきちんとしている割に、話はひどいような気がしたけど、まあこれは録画予約しているのであとできちんと見ることにして、最後の殺しのシーンを適当に見逃しつつ帰ることに。

|

« 王への誓願 | Main | 改めて、必殺仕事人2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15693089

Listed below are links to weblogs that reference 百人一首の話をしながら、必殺仕事人2007をだらだら見る。:

« 王への誓願 | Main | 改めて、必殺仕事人2007 »