« 続けて夜作業 | Main | 雨降りと宴会。 »

IWDD出ながら様子を見る。

正直眠いんだよねえ。眠いせいで頭も痛い。結構長目に寝たんだけど100%回復はしなかった。
でもまあ、今日は今日で仕事は断続的に発生するわ、IWDDは朝からあるわで。

結果から言うと、何のかんので仕事はよく発生した。前から思うんだが、こんな梅雨のまっただ中にやらないで、1ヶ月くらい前から土日だけ実施すればいいと思うんだよ。沖縄はそうやって(あそこがそういう日程を取るのには地理的な理由が多いとは聞いているんだけど)土日集中開催しているわけでね。

その方が見に来る人だって多いと思うし、平日をつぶせる人を集める必要もないわけだし。まあ愚痴っていてもしょうがないけど、頭痛いし。

|

« 続けて夜作業 | Main | 雨降りと宴会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15790849

Listed below are links to weblogs that reference IWDD出ながら様子を見る。:

« 続けて夜作業 | Main | 雨降りと宴会。 »