« 丹市パン | Main | 岩手山SA限定のお菓子 »

じゃじゃまん

二戸の帰りに、トイレ休憩を兼ねて岩手山SAへ。
「どんど晴れ」のおかげで、サービスエリアもご当地商品のスタンプラリーなんかをやっているようだけど、食事は済ませたし、と思って見ていたら「じゃじゃまん」なるものが。

ていうかこれ。

Jajaman

中華まんの中にじゃじゃ麺が入っている、というものらしい。らしい、と書いたのは、食べている限りはじゃじゃ麺の味がしなかったから。うーん。なんとなく茶色の肉みそっぽいものと、うどんっぽい麺類っぽいものが入っているのは確かなんだけど、それがじゃじゃ麺の味がするか、麺の味がするか、といわれてみるとよくわからない。

美味しいか?と言われてもまたこれが微妙だ。まずくはない、まずくはないがどうなんだろうこれは。普通にじゃじゃ麺食べた方がいいんじゃなかろうか?

なんなんだろうなあ、これは。

|

« 丹市パン | Main | 岩手山SA限定のお菓子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15647650

Listed below are links to weblogs that reference じゃじゃまん:

« 丹市パン | Main | 岩手山SA限定のお菓子 »