« 明日の準備。 | Main | 御殿場高原ビールと温泉。 »

三島に向かう。

いつも三島を通っても、なかなか気の利いた食事が出来ない。というか、イマイチ三島の名物がわからない、と思っていたら、最近三島の名物はうなぎである、と言う話を聞いた。

この間うなぎ食べたばかりだけど、せっかくだから食べてみるか、と下調べ。駅の近辺で数軒探して三島に向かった。

ところが、諸般の事情でうなぎ屋はなし。まあ暑いし歩くの大変だし。うなぎ以外にもまあ名物はあるらしいよ、ということで別のものを食べた。

で、仕事が終わって。夕飯が何かな、と思ったらこれがうなぎ。ギリギリのところで食事が被るのが避けられたわけで、運が良いと言えばいいのかもしれない。

|

« 明日の準備。 | Main | 御殿場高原ビールと温泉。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15986445

Listed below are links to weblogs that reference 三島に向かう。:

« 明日の準備。 | Main | 御殿場高原ビールと温泉。 »