« IWDD出ながら様子を見る。 | Main | 腰痛に悩みつつ、いろいろやる。 »

雨降りと宴会。

この時期にまさかの台風直撃で、沖縄に行くつもりだった人たちの予定が外れて飲み会、と言う話は聞いていたけど、こちらはこちらで中止と不規則な会場変更の対応に大わらわ。

そういう変更が起きるのはきついな、とは思いながらもどうにか対処。というかこんなの手作業以外でどうやって対処すれば良いんだろう?やっぱり手作業しかないよなあ……。

集合時間からは大幅に遅れて参加した飲み会の方は、まあ遅れもそれほど影響なく大いに盛り上がり、と言いたいところなんだけど、結局疲れて寝ちゃったよ。

なんていうか、酔いつぶれてもいないのに寝ちゃうのは久しぶりだな。

|

« IWDD出ながら様子を見る。 | Main | 腰痛に悩みつつ、いろいろやる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15790866

Listed below are links to weblogs that reference 雨降りと宴会。:

« IWDD出ながら様子を見る。 | Main | 腰痛に悩みつつ、いろいろやる。 »