« そんなにモーニングって売れているの? | Main | 選挙も大詰めらしい。 »

まとめないといけないなあ、と心から思う。

こういうのはやっぱりきちんとまとめておかないとどうにもならなくなるね、プログラム。
小手先のメンテナンスと追加を繰り返してきたからか、こう大きな改変をしようとしてもうまくいかない。

せっかくだからこの機会に全部作り直した方がいいんだろうな、と思っても、1年に1度しか使わないものだから、まあ来年までに少しずつ考えよう、と思ってそれでおしまい。

良くない傾向だな。どうにかしないと。

|

« そんなにモーニングって売れているの? | Main | 選挙も大詰めらしい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15844975

Listed below are links to weblogs that reference まとめないといけないなあ、と心から思う。:

« そんなにモーニングって売れているの? | Main | 選挙も大詰めらしい。 »