« うなぎを食べに。 | Main | 三島に向かう。 »

明日の準備。

あわててキップを買いに行く。今回はちょっとばかしややこしい切符なので窓口へ。

並んでいる間、なんか使っている周遊券を払戻したいんだか経路変更したいんだかと言う人がいて、窓口といろいろ揉めていたのだけど、実際のところ出来るんだろうか、できないんだろうか。いろいろ調べてみたら、出来る場合もあり、出来ない場合もあるというまた微妙な話らしい。

ま、ともかく切符は無事購入。今回は帰りが金曜日ということで、別途帰りの新幹線も予約した。最近金曜日の新幹線が予約出来ないんだよね。夏休み、ということもあるので出来るだけその辺は慎重に。

|

« うなぎを食べに。 | Main | 三島に向かう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15986482

Listed below are links to weblogs that reference 明日の準備。:

« うなぎを食べに。 | Main | 三島に向かう。 »