« 盛岡「フォーラム」で「選挙」 | Main | まとめないといけないなあ、と心から思う。 »

そんなにモーニングって売れているの?

どっちかというと入ってくる冊数が少ないだけ、という可能性も高いんだけど、月曜日に入ってきたスピリッツが木曜日まで残っている確率より、木曜日に入ってきたモーニングが金曜日まで残っている確率の方が低い気がする。ていうかこの時間にもう残ってないって、もしかして水曜発売だったりする?

特定のコンビニしか見ていないから、そこだけの売上が集中しているだけかもしれないが。よくわからないと言えばわからない話だ。

雑誌の発行部数で比べるとどちらも40万部くらい。それほど変わらないから地域性でもあるのかな?

|

« 盛岡「フォーラム」で「選挙」 | Main | まとめないといけないなあ、と心から思う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15845062

Listed below are links to weblogs that reference そんなにモーニングって売れているの?:

« 盛岡「フォーラム」で「選挙」 | Main | まとめないといけないなあ、と心から思う。 »