« じゃじゃまん | Main | 王への誓願 »

岩手山SA限定のお菓子

昨日の話の続き。

岩手でおみやげを買う、というか、岩手山サービスエリアで売っているものなんて基本的に盛岡で買えるものなので、自分向けに買うと言う形で買うことなんかほとんどない。

ないんだが、今回はちょっと面白そうなものがあったので。
「岩手山SA上り線限定のお菓子」なるもの。
1箱買って、食べてみた。

さいとう製菓が作っていて、岩手山をイメージしたもの、と言うことらしい。ついでに山ぶどうが入っている、ということでご当地感はいっぱい。いっぱいなんだけど、ねえ。
また評価するのに微妙なものを作りやがって……。

|

« じゃじゃまん | Main | 王への誓願 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/15647652

Listed below are links to weblogs that reference 岩手山SA限定のお菓子:

« じゃじゃまん | Main | 王への誓願 »