« キャンセル料がきつい。 | Main | 朝から出勤しつつ、期日前投票なんぞしてみる。 »

ちょっと見ない間にずいぶん変わっていてびっくりする。

昔は「目と鼻の先にゲーセンがあったらゲームやり放題だよ」とか「近くにゲーセンがあるやつは良いよなあ、交通費ゲーム代に使えるもの」とか思っていたけど、いざゲーセンが近くに出来てもそうそう毎日は行かないね。というか先週から今週にかけてあちこち出かけっぱなしだったけどね。

でもって、まあ久しぶりに行ってみたら、見かけない割にやっぱり来店者数はそれなりにいるんだね。唯一なんとなくそれっぽい位置にいた店内ランキングですらずいぶん下の方に落ちていた。というか誰か遠征に来た?そんなもの?

とりあえずそういうのは脇においておいて、プレイしては見たものの、思うことはひとつ。やっぱりドラゴン組って強すぎるよなあ。もう一つ上に組作ってくれないかなあ。

|

« キャンセル料がきつい。 | Main | 朝から出勤しつつ、期日前投票なんぞしてみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16267051

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと見ない間にずいぶん変わっていてびっくりする。:

« キャンセル料がきつい。 | Main | 朝から出勤しつつ、期日前投票なんぞしてみる。 »