« 盛岡「フォーラム」で「ダイハード4.0」 | Main | 先月休みがほとんどなかったことに気がつく。 »

久しぶりに「全州」に行ってみる。

このブログの右側にある検索フレーズランキングにこそ載らないものの、「全州」で検索が来ることが結構多い。
まあ他の店名もそれなりにあるんだけど。でもまあここ最近行ってなかったなあ、と久しぶりの全州(ちょんじゅ)。

時間が時間だったからか、それほど混雑もしておらず、かといってまったく人がいないわけでもないちょうどいい感じの店内。
諸事情で今回はそれほどたくさんは頼めないものの、マッコリと一緒に食べるそれぞれは美味しい。

ただあれだな、酒頼んだらナムルがお通しでつくのに、ナムル頼んで食べ物がかぶる、って失態をおこさないように、いい加減そういうもんだ、ってことには事前に気が付いておくべきだな。

|

« 盛岡「フォーラム」で「ダイハード4.0」 | Main | 先月休みがほとんどなかったことに気がつく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16058441

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに「全州」に行ってみる。:

« 盛岡「フォーラム」で「ダイハード4.0」 | Main | 先月休みがほとんどなかったことに気がつく。 »