« 閉店お別れパーティ、のはずだったのだけど。 | Main | 前半戦、終了。 »

車のウィンドウが動かなくなる。

まだまだ諸事情は続いております。このためにスコットランドから来る人までありで大変なことに。この規模だから良いけど、これがもっと大きくなると大変なことになるなあ、と感じることしきり。

さてそういうことでメインイベントは明日に決まったので、今日はそれに向けて個人的な準備などするためにお出かけ。というか実際のところお出かけしっぱなしのところ、家に荷物を取りに帰る、と言う方が近いか。

で、車。この自動車、最近パワーウィンドウの調子がよくない。というか運転席側からの操作が全くできない状態。そんな状態なのをだましだまし使っていたら、とうとう全く窓が動かなくなってしまった。熱がこもらない程度にちょっとだけ開けていたのがそのままの状態。

これ困るよー。駐車場の駐車券取るのも支払いもできないし、雨が降ってきたら中に入ってくる。折しも明日は雨の予報。今は暑いからまだ良いんだけど、ちょっとやばいので修理工場へ。

見てもらったら、修理には数時間かかるという感じに。まあ普段ならそれでも良いんだけど、この時期それはまずいので、応急処置だけしてもらうことに。そしたら、応急処置でとりあえず治ってしまった。

たぶん、あとあときちんと治さないとダメなんだよね。これはこれでありがたいけど。

|

« 閉店お別れパーティ、のはずだったのだけど。 | Main | 前半戦、終了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16179628

Listed below are links to weblogs that reference 車のウィンドウが動かなくなる。:

« 閉店お別れパーティ、のはずだったのだけど。 | Main | 前半戦、終了。 »