« 餃子で飲んでみる。 | Main | QMA4で涼む。 »

見えない花火

出社していろいろと作業。これから1ヶ月はいろいろと面倒なことが増えるので、これもその一環にすぎない。

夏のさなか、暑いけど、外でこういう作業をするなら雨が降るよりはずっといい。正直夕方時に漂ってくるファーストフード店のにおいにはちょっと閉口しないでもないが、それも日が暮れる頃には風向きが変わったからか、収まった。

意外とうまくいかないテストを繰り返すうちに、夜。そう言えば今日は都南の花火大会で、この辺からでも場所を選べば見えなくもないはずだけど、こっちは北向きの場所で作業。音しか聞こえない。まあ見ているヒマもないし。

|

« 餃子で飲んでみる。 | Main | QMA4で涼む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16100684

Listed below are links to weblogs that reference 見えない花火:

« 餃子で飲んでみる。 | Main | QMA4で涼む。 »