« 大船渡でダイビングなど。 | Main | 車のウィンドウが動かなくなる。 »

閉店お別れパーティ、のはずだったのだけど。

昨日も利用したショップがこの秋で一時閉店、となる。店の入っている建物が道路の拡幅その他で壊されるから、なんだけど、そんなわけで、今日はそのお別れパーティが、とある温泉旅館であった。

もちろん自分も参加するつもりでいたのだけど、ちょっとした事情でそれどころではない事態に。そんなこんなで、温泉に行くために出る貸し切りバスに乗ろうと集まっているところに断りの挨拶。数年ぶりに見る顔も多く、まあもう少し利用してあげないと、とも思いつつ、お見送り。

こうやって帰ってきてみると、やっぱりお見送りでよかった、という忙しさにはなっているけど、それはそれとしてパーティも名残惜しかったなあ。

|

« 大船渡でダイビングなど。 | Main | 車のウィンドウが動かなくなる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16179626

Listed below are links to weblogs that reference 閉店お別れパーティ、のはずだったのだけど。:

« 大船渡でダイビングなど。 | Main | 車のウィンドウが動かなくなる。 »