閉店お別れパーティ、のはずだったのだけど。
昨日も利用したショップがこの秋で一時閉店、となる。店の入っている建物が道路の拡幅その他で壊されるから、なんだけど、そんなわけで、今日はそのお別れパーティが、とある温泉旅館であった。
もちろん自分も参加するつもりでいたのだけど、ちょっとした事情でそれどころではない事態に。そんなこんなで、温泉に行くために出る貸し切りバスに乗ろうと集まっているところに断りの挨拶。数年ぶりに見る顔も多く、まあもう少し利用してあげないと、とも思いつつ、お見送り。
こうやって帰ってきてみると、やっぱりお見送りでよかった、という忙しさにはなっているけど、それはそれとしてパーティも名残惜しかったなあ。
The comments to this entry are closed.
Comments