« 会場を予約してくる。 | Main | ノートで計算する習慣を失っていることに気がつく。 »

閉店する、というので送別会に行ってくる。

知り合いのビリヤード場が一つ閉店する、ということで送別会に。

今日は皆既月食。とはいうものの会場からは月が見えない。雲も多い。
送別会の対象者は今日椅子やらなんやらを運び出す、ということで途中出たり入ったりしているのだけど、その途中で「月食が見えたよ」との話を聞いて店外に。
皆既日食がほぼ終わって、だんだん元に戻る途中の月だった。まあそれでも見られないよりはまし。

あとはビリヤードの試合に関わるおもしろエピソードをたっぷり。毎度毎度これが面白い。
廃業、と言っても、他にも店があるわけで、そちらに注力して行くのだろうけど、こちらに足を運ぶ頻度は少なくなっていくのだろう。寂しくなるなあ。

|

« 会場を予約してくる。 | Main | ノートで計算する習慣を失っていることに気がつく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16287368

Listed below are links to weblogs that reference 閉店する、というので送別会に行ってくる。:

« 会場を予約してくる。 | Main | ノートで計算する習慣を失っていることに気がつく。 »