« 仙台に出かけて玉砕してくる。 | Main | 閉店する、というので送別会に行ってくる。 »

会場を予約してくる。

話はおとといまで遡るんですが。

来月の29日に「ウィザード・カードゲーム」の東北大会をやる、というので、会場を探していた。
まあ昔は「国際交流プラザ」を使っていた、というところから順当に考えれば、(現在の国際交流プラザであるところの)アイーナあたりなんだけど、他にも候補となる場所はいくつかある。

ただまあ地区活動センターはイマイチ交通の便が良くないところが多い。というか行ったことがない人が地図なしで行けるところにないですから、地区活動センター。

市内中心部に古いけど思ったより安い貸し会議室があって、ここは名前を言えば誰でもすぐわかる、ということでそう言う意味ではわかりやすい。ただまあそれなりに人気だったり、一部会議室が倉庫代わりに長期貸し出しされていたりとかでなかなか借りにくい。とは言うものの電話で聞いてみたら一応29日は空室があった。ここを押さえ、としてアイーナに向かった。

アイーナの会議室は、団体登録しないと借りることが出来ない。とりあえず団体登録したのがおとといの話。
でもって、今朝から空室を調べてみると、あれ、意外と空いてる。広い部屋はそれなりに埋まっているけど、まあこれならなんとかなるかも。ということで、1室予約完了。

|

« 仙台に出かけて玉砕してくる。 | Main | 閉店する、というので送別会に行ってくる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16287375

Listed below are links to weblogs that reference 会場を予約してくる。:

« 仙台に出かけて玉砕してくる。 | Main | 閉店する、というので送別会に行ってくる。 »