« ノートで計算する習慣を失っていることに気がつく。 | Main | 久しぶりに再会して久しぶりの店へ。 »

送別会。

このあいだやった送別会で終わりだと思ったら、結局たくさん集まる方のそれにも参加することになっていた。
まあ、そういうもんなんだよなあ。

なんのかんので結構長いつきあいだったわけで、この先どっちに行くとしてもそれはそれで頑張って頂きたい、と言うしかない。いろいろ聞くと、この世の中、あまりにもくだらない、としか言いようのない障害があったりするようで、さてその障害が本当かどうかはわからない。ただまあ、本当に存在するなら自分が今の仕事を辞めるときに明らかになるんだろうし、もしかしたらそっちの障害がなくなるほうが先なのかもわからないけれど、なんにせよ、繰り返すようだがその障害はあまりにもくだらなすぎる。ていうか人間力なさすぎ。ただまあそう言うものがあるとわかっていればそれはそれで方法もあるようで。

二次会は二次会であるところ、ちょっと中座して諸事いろいろこなして二次会場に戻り、記念撮影などして帰宅。次に行く人はまだまだいたけど、流石にそろそろ体がもちません。

|

« ノートで計算する習慣を失っていることに気がつく。 | Main | 久しぶりに再会して久しぶりの店へ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16311228

Listed below are links to weblogs that reference 送別会。:

« ノートで計算する習慣を失っていることに気がつく。 | Main | 久しぶりに再会して久しぶりの店へ。 »