« 連続勤務 | Main | FOREVER BLUEで遊ぶ。 »

小豚。

自転車をぶらぶらこいでいて、なんとなくラーメンが食べたくなったので、そのときの最寄りだった「豪~めん」へ。

舘坂橋のそばにあるこの店、二郎リスペクト、と大書しているのと、出てくるのが脂たっぷりの煮豚入り野菜入りニンニク入りの麺なので、どうしても二郎系、と思ってしまう。思ってしまうのだけど、どうかな、それほど二郎の本店とは味が似ているわけでもないのかも、と思ったりもした。
Kobuta

なんというか若干上品さがあるというか。もちろん元が二郎なわけだから上品と言ってもそれはまあ下がってちょっと上がったくらいではあるのかもしれないけど。

同時に注文されていたのが超大盛りで、一瞬自分が注文を間違えたかと思ってビビった。いやあれはもう食べられないですよ。

|

« 連続勤務 | Main | FOREVER BLUEで遊ぶ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16564040

Listed below are links to weblogs that reference 小豚。:

« 連続勤務 | Main | FOREVER BLUEで遊ぶ。 »