« 盛岡「フォーラム」で「ヱヴァンゲリヲン・序」 | Main | 基本的なところではまる。 »

また遠野

ということで、遠野と言っても街中は例によってほとんど行かず、山の上ばかりだったわけですが。
そのうえ、待ち合わせがあるのに出発が遅れて、昼飯はコンビニのおにぎりという状態。
ま、下手にラーメン食べてカロリー過剰摂取になるよりはいいか。

鍋倉の城をかすめて走る道がイマイチ使いにくいので、別の道をこの間探し出した、その道が他の人によってそこそこ使える、ということがわかって、今回は迷わずそちらから。こちらの道を通るとさらに遠野の街中からは離れていくんだけど、まあいいか。人を轢く危険性は減る、ってことだから。

良い天気で良い感じに気温も上がっていて、日差しもそこそこ強かったけど、山の上なので実際の暑さはそれほどでもなく。
帰りに道の駅で野菜を買って帰る。食べきれるかわからないけど、安いから思わず買っちゃうんだよなあ。

|

« 盛岡「フォーラム」で「ヱヴァンゲリヲン・序」 | Main | 基本的なところではまる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16360253

Listed below are links to weblogs that reference また遠野:

« 盛岡「フォーラム」で「ヱヴァンゲリヲン・序」 | Main | 基本的なところではまる。 »