« 夜中出てくることに。 | Main | CRTが治って帰ってくる。 »

「ちーたん」でじゃじゃ麺を食べてみる。

やっとのことで「ちーたん」がどこにあるのかわかったので、一度もののついでに行ってみることにした。
本当にもののついでだ。

住所がわかったのでgoogle mapsで検索してみると、太田東小学校のそば、ということだけはわかった。問題はこの辺の住所が荒いので、実際にどの辺にあるのかはよくわからないこと。

ここまでわかれば行けるか、ということで向かってみる。でも道の右側にあるのか左側にあるのかわからない状態だと、下手に車線も選べないのがつらい。

結論としては、その向かっていく道そのものに面していた、しかも左側。
手前に薬局があって看板が隠れているのがアレだが、そこを通り過ぎるとけっこう目立つようにあった。

ランチタイムの時間が終わるくらいのけっこう遅い時間に行ったのに、そこそこの混雑。

頼んだのはじゃじゃ麺単品に、その後でチータン。昼時と言うことでニンニクを入れるのを自重したのがあれだけど、けっこうオーソドックスな味かも。

|

« 夜中出てくることに。 | Main | CRTが治って帰ってくる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16514188

Listed below are links to weblogs that reference 「ちーたん」でじゃじゃ麺を食べてみる。:

« 夜中出てくることに。 | Main | CRTが治って帰ってくる。 »