« やっぱり不調 | Main | やっぱりメモリに問題があった。 »

バッファロー35周年記念会。

ここのブログでもなんどか書いてる居酒屋「バッファロー」がなんと35周年、ということで、お祝いパーティーがあった。

いやね、ただお祝いパーティと聞いていたので、ただの飲み会みたいなものなのかな、と思いつつ、やたらと招待状がきちんとしているので、念のためスーツ着ていったら案の定というか予想以上というかびっくり。

Buffalo

立食パーティじゃなく、全員に席次が指定された形式で、人数は200人?300人?よくわからないけどやたらたくさん。店主の還暦祝いも兼ねているので、そういう形での出席者もいるとは思うんだけどただ単にそういうわけでもないらしい。

元々、この店がステーキハウスだった、ということは聞いたことがあるし、少し前まではその痕跡も残っていたので知らなくもなかった。しかしまあライブハウスであったこともあったのか。どうりでタウンページで検索するとライブハウスの項にバッファローがあったわけだ(注:数年前までの話で、現在は検索してもライブハウスでは出てきません)。でもって、今の店主が3代目と。それなら業態も3つ変化するよね。

一応イベントとして高橋研のライブなんてのがあったんだけど、久しぶりにあった人たちのご挨拶会とも化している状態で音楽ライブはつらいだろう。本人もけっこう愚痴ってたがまあそういうものかも。

2次会にも行こうとは考えたんだけど、他の用事と勘案して別の店へ。ついでにじゃじゃで〆。しかしまあこのじゃじゃ麺屋はよく知り合いに会う場所だな、ほんとに。

|

« やっぱり不調 | Main | やっぱりメモリに問題があった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16845634

Listed below are links to weblogs that reference バッファロー35周年記念会。:

« やっぱり不調 | Main | やっぱりメモリに問題があった。 »