« 駆け足でパーツを買う。 | Main | 組み上げたが動かない。 »

IWDDがあっという間に終わる。

えー、まあ本編についての話については省略。たぶん他の人がそれなりに書いているので。個人的には少し難しくしすぎたかなとは思った。もっと簡単な話でよかったか。

まあ、いつも通り交流会からが本題で。

いや、なんというか、まさか半年で2回目のわんこそばになるとは思わなかったですよ。
遠方から人が来たからとか、ほかに約1つほど理由があったそうなんですがまさか、ねえ。

案の定(前回同様)1次会が1時間もしないで終わって、2次会にほぼ全ての人がなだれ込んで、でも頼んだつまみにほぼ誰も手をつけられない、という状態に突入。

まあそれはそれとしていろいろありましたが、早めに終了。個人的には買ってきたマザーボードをいじりたくてたまらない状態だったので、早く終わるのはそれで、という話ではありますが。

|

« 駆け足でパーツを買う。 | Main | 組み上げたが動かない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16796256

Listed below are links to weblogs that reference IWDDがあっという間に終わる。:

« 駆け足でパーツを買う。 | Main | 組み上げたが動かない。 »