« 久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。 | Main | チューナーカードがうまく動くようになってうれしい »

採寸

今まで5年使っていたウェットスーツが穴だらけになってしまったので、そろそろ買い換えを検討しようかと思いだした。
いや、足下とかそう言うところが切れる分には何とかなるけど、伸縮する部分に穴が開いたとなると補修もうまく行かないし。

実をいうと行ったショップ「ダイブワン」は、今日の夜が夜まで営業の最後の日。
道路拡張のためにこの店は今週で引き払って、明日の昼からは準備のためやらなんやらで臨時休業になる。そういうのやらなんやらで今日のうちに採寸と注文を済ませておきたかった。

店に行くと、これが珍しいことに、他の客がウェットスーツの注文のため採寸の真っ最中。そう言うこともあるのか、と感慨深い。

デザインは好きなのを選べる(あんまり値段に差はない)ので非常に迷ったのだけど、よく考えてみれば、こんなスタイルのいいモデルで良い悪いを決めてもどうにもならないわけで。じゃあこの最新デザインでいいや、と。

あとは体の十数ヶ所を計測。やっぱりウエストが大きいのはどうにかしないとなあ。

|

« 久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。 | Main | チューナーカードがうまく動くようになってうれしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/16934112

Listed below are links to weblogs that reference 採寸:

« 久々にクイズをやったらバージョンが違っていた。 | Main | チューナーカードがうまく動くようになってうれしい »